貸室の空き状況は、ホームページ「予約状況を確認」をクリックするとご確認いただけます。(「施設予約状況」はこちら) |
ご利用日の13月前の日から予約を受け付けます。(利用料金減額免除団体は14月前の日から) 受付開始日は抽選予約となり、以降は先着順予約となります。(「先行抽選予約とは」はこちら) |
インターネット予約または使用申込書の提出によりご予約ください。インターネット予約を行うには、ログインIDとパスワードを入力して、お客様専用ページから進めてください。使用申込書によりご予約される場合は、事前にお電話にてご連絡ください。 |
利用料金は前納です。ご予約後、発行された請求書に記載されている指定期限までに電信扱いによりお振り込みください。 振込手数料は払込人のご負担となります。 指定期限までに納入されない場合、予約は取り消しされます。 |
キャンセルできます。お電話でご連絡いただいた後、「使用取消届出書」を提出してください。 (取消しの場合の還付については申込手続・ご利用の注意事項をお読みください。) |
設備に関する変更は「使用変更申込書」を提出してください。追加料金が発生する場合は、請求書に記載されている指定期限までにお振り込みください。振込手数料は払込人負担となります。 |
施設に関する変更はお電話でご連絡いただいた後、お手続きください。なお、お手続き方法は「使用の変更」の取り扱いをお読みください。 |
無料駐車場があります。駐車スペースに限りがありますので、催物が重なると満車となり駐車をお断りする場合があります。 あらかじめご了承ください。(満車予報はこちら) |
障害者用駐車スペース、おもいやり駐車スペースがあります。 また、正面入り口に車いすをご用意していますので、ご利用の方は、1階管理事務室にお申し出ください。 障害者用駐車スペースはこちらをご確認ください |
館内はすべて禁煙です。館外の喫煙所をご利用ください。(喫煙場所はこちら) |
1階にレストランがあります。また、各階フロアに飲み物の自動販売機があります。(レストランについてはこちら) |
1階管理事務室でご利用いただけます。ご利用の際に現金でご精算ください。(料金についてはこちら) |
会議・セミナー・講演会・会社説明会等に幅広くご利用いただけます。ただし、音楽関連の演奏・歌唱を伴う催事・大きな音が伴う催事等、他の会議室ご利用者様の迷惑になるような催事はご遠慮いただきます。 |
会場への入室は使用時間区分の30分前となります。30分以上前に入室できませんので、あらかじめご了承ください。(利用時間区分はこちら) |